SSブログ

上条ゆりあ/愛しのユリア (2011/04/22) [キングダム]

l_kidm239_001.jpg
残念なことに、太ってしまっているうえに偽乳です。
でも、エロいです。

もともと入れていたところに脂肪がついて目立つようになったのか、
最近になって入れたのか、知りませんけど、とにかく
はっきりわかるぐらいになんか入ってますし、太ってます。
もともとグラマーな体型だったのですけど、相乗効果でしょうか、
個人的にはガッカリ感がハンパないです。

エロいんですけどね。

もちろん今回もキャプチャーはぬるめです。

チャプター1
清楚なお嬢様風衣装からTバックのお尻突き出してパンツをずらしたり、
M字開脚で濡れたパンツを浮かしてみたり
バックからのアングルでは下半身、とくにお尻の形がよいのでエロいです。
チャプター終盤がみどころです。
l_kidm239_002.jpgl_kidm239_003.jpgl_kidm239_004.jpgl_kidm239_005.jpg

チャプター2
薄すぎる素材の競泳水着。
薄すぎるうえに水に濡れますので、乳首はもちろん、ごにょごにょ。
布越しなのでそれなりなレベルです。
ただ、乳首の色はしっかり確認できるぐらい薄い布なので・・・。
l_kidm239_006.jpgl_kidm239_007.jpgl_kidm239_008.jpgl_kidm239_009.jpg

チャプター3
スケスケランジェリーです。
両手で胸を揉むわけですが、形が変わらないです。
ブラをとって四つん這いになっても丸い形のままです。
残念です。
しかし股間は別です。
下着のメッシュ部分の位置、これでいいのでしょうか。
l_kidm239_010.jpgl_kidm239_011.jpgl_kidm239_012.jpgl_kidm239_013.jpg

チャプター4
さらにスケスケの水着?ランジェリー?どっちでもいいですか。
網タイツも履いてますけど、大事なところは大きく穴があいてるというエロ仕様。
このエロい網タイツが、クビレがほとんどなくなってしまっている体型には
あまり似合っているとはいえないのが残念。
ですが、スケスケなんです。
そのうえ、シャワーで濡らしちゃいます。
布の上からのシャワー越しでも十分なんですけど、シャワーをやめた後、
直に股間をいじってます。
スケスケなので指がはっきり見えちゃいます。
l_kidm239_014.jpgl_kidm239_015.jpgl_kidm239_016.jpgl_kidm239_017.jpg

チャプター5
スケスケのエロいネグリジェです。
パンツもスケスケですね。
ベッドで胸をもみもみされてもなんとも思わないのですが、ここでも股間がヤバめ。
l_kidm239_018.jpgl_kidm239_019.jpgl_kidm239_020.jpgl_kidm239_021.jpg

コカンスキーな人にはたまらない作品だと思います。
そういう点では、長谷川ミクさんの作品以上なんじゃないでしょうか。
ただ上条ゆりあさんの体型と乳については、アリかナシか、好みが分かれると思います。
乳の形が不自然すぎます。


愛しのユリア 上条ゆりあ [DVD]

Amazonの商品ページ

DMMの商品ページ

  • 出版社/メーカー: キングダム
  • メディア: DVD









nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 1

ak

もう更新されないのでしょうか?良質なだけに残念です。
by ak (2011-07-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永田ゆうり/Kiss Me Tonigh..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。