SSブログ

日向葵/モルディブでの初体験 (2011/02/11) [キングダム]

日向葵さんです。
かわいいです。笑顔でエッチなことしてくれてます。

とくに黄色い棒なめるシーンの表情とか舌使いとか、唾液が糸引いたりとか、いいです。その後の一人Hも普通に気持ち良さそうです。この一連のシーンで着けてる水着の生地が薄くて、もちろん見えてないんですけど、あそこがああなってこんななってんのかと妄想力が掻き立てられます。イメージDVDならではの楽しみだと思います。

海をバックにベージュのワンピース、下着を着けずにスカートが終始めくれ上がった状態でいろんなポージング。しまいには夕日をバックに仁王立ち。暗くてよくわかりませんが、妄想力次第で楽しめるシーンだと思いました。

最後のシャワーシーンでもBGMをOFFにして体をいじり倒す生音が聞こえるようになっていて、とてもエッチです。

なんていうか、彼女の小悪魔チックな表情や仕草というか、カメラの向こうの男性を意識した演技みたいなのがほんとに好きです。
今後もお世話になる作品間違いなしです。

日向葵 モルディブでの初体験 [DVD]

日向葵 モルディブでの初体験 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングダム
  • メディア: DVD









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。