SSブログ

江角のぞみ/Aqua Girl (2011/2/28) [369]

今回は暇だったので画像付きです。堂々と載せておこられると嫌なので、小さくしちゃいました。クリックしても大きい画像はないです。小心者なので。

全編にわたって明るいBGMが流れてます。
一言だけしゃべってる箇所があったぐらいで基本音声なしです。
この人の作品始めて見ましたが、かわいいですね。スレンダーで胸はそう大きくないですけど、ウエストからヒップにかけてのラインは女性らしくていいスタイルだと思います。

最初のチャプターから。
とりあえずスジですね。
水着の上からも形がわかるようにいじってくれます。
369作品におおく見られる水着越しに広げるシーンも。
水に戯れるシーンが長いです。
l_cmg110_001.pngl_cmg110_002.pngl_cmg110_003.pngl_cmg110_004.pngl_cmg110_005.pngl_cmg110_006.png

次。
ひなたぼっこしながら股間に手を突っ込んで気持ち良さそうに腰をくねらせてます。
細い水着がよく食い込んでます。

お尻の形、太ももの肉付き、スタイルがいいです。
ただし、おっぱいは小さめです。
髪の毛アップにした方がかわいいと思いました。
l_cmg110_007.pngl_cmg110_008.pngl_cmg110_009.pngl_cmg110_010.pngl_cmg110_011.pngl_cmg110_012.pngl_cmg110_013.pngl_cmg110_014.pngl_cmg110_015.pngl_cmg110_016.png

トランポリンの上で準備体操してからプールはいります。
騎乗位や正常位に見えるアングルです。時間は短いです。
水の中では接写であちこち迫ってます。
全裸になって浮いてる姿はきれいです。エロさは控えめですかね。
l_cmg110_017.pngl_cmg110_018.pngl_cmg110_019.pngl_cmg110_020.pngl_cmg110_021.pngl_cmg110_022.pngl_cmg110_023.png

チャプター3・4まとめて。
形は違いますけど、どちらもV字型の水着です。ポロリ的なものはないようです。布越しにうっすら見える乳首や形の浮き出てる股間で楽しむシーンでしょうか。
l_cmg110_024.pngl_cmg110_025.pngl_cmg110_026.pngl_cmg110_027.pngl_cmg110_028.pngl_cmg110_029.png

チャプター5。
絆創膏で隠してます。前貼りは途中ではがすシーンがあります。なんかを舐めたりくわえたりしてるような口の動きがエロいです。
外で体を泡だらけにした後、強風で泡を吹き飛ばされます。泡と一緒に絆創膏飛んでいきそうです。とれませんが。
l_cmg110_030.pngl_cmg110_031.pngl_cmg110_032.pngl_cmg110_033.pngl_cmg110_034.png

最後。
ひも状の何かを身につけてます。
縛った感じになってるので小さめのおっぱいですけど、なんかエロいです。
下はひも一本ですけどちゃんと隠れてますので見えません。
l_cmg110_035.pngl_cmg110_036.pngl_cmg110_037.pngl_cmg110_038.pngl_cmg110_039.pngl_cmg110_040.png

過去の369作品ではもっとギリギリな画があったと思うので、そういうのと比べるとおとなしめだと思います。
個人的にはかわいいからまぁいいかと思ってます。
Aqua Girl / 江角のぞみ [DVD]

Aqua Girl / 江角のぞみ [DVD]

  • 出版社/メーカー: キャメロンG
  • メディア: DVD






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。