SSブログ

来海みさ/おパイパン (2010/12/23) [OMEGA]

l_omgz020_001.jpg
新作ではないですけど、最近購入したので。
「くるみみさ」と読むそうです。
とてもかわいいです。
パッケージのプロフィールによると、
趣味:プリキュアを見ること
特技:弓道
将来の夢:2次元になる
だそうで、個性的です。

チャプター1
制服姿のスカートめくるとTフロント。
笑顔で引っ張ったり、ドテ見せてくれたり。
最後はノートを股に挟んで隠してます。
l_omgz020_003.jpgl_omgz020_004.jpgl_omgz020_005.jpgl_omgz020_006.jpgl_omgz020_007.jpgl_omgz020_008.jpg

チャプター2
レオタード姿です。めっちゃくいこんでます。
リボンやバトンを挟んでこすったりした後、全裸になるところで乳首ポロリが。
まだ序盤なのにすごい露出です。
l_omgz020_009.jpgl_omgz020_010.jpgl_omgz020_011.jpgl_omgz020_012.jpgl_omgz020_013.jpgl_omgz020_014.jpg

チャプター3
シャワーシーンです。水着の布が薄くてよく透けます。
ずれてポロリもあります。この辺りから、そういうのはどうでもいいことなのかと思い始めました。
食い込んだ水着の周りを指でゴシゴシ洗ったり、透明なチューブでこすったりと、気持ち良さそうです。
l_omgz020_015.jpgl_omgz020_017.jpgl_omgz020_018.jpgl_omgz020_019.jpg

チャプター4
大きなランドセル背負って小学生風、なのは上半身だけ。変態過ぎる下着です。
ランドセルから取り出した官能小説を朗読。おま○こでピーが入るんですけど、入れ忘れてるところもありますね。
l_omgz020_020.jpgl_omgz020_021.jpgl_omgz020_022.jpgl_omgz020_023.jpgl_omgz020_024.jpgl_omgz020_026.jpg

チャプター5
薄手のマイクロビキニです。
ゴムを股間に当ててぐいぐい引っ張ると、ぷっくりと肉が。水着の上からでもすごいですけど、ゴムを直に当ててるシーンの接写はすごいです。ぷにぷにです。
l_omgz020_027.jpgl_omgz020_028.jpgl_omgz020_030.jpgl_omgz020_031.jpgl_omgz020_033.jpgl_omgz020_034.jpg

続いてローションマッサージ。マッサージっていうか、胸や股間をひたすらエロくなで回してるだけです。
l_omgz020_035.jpgl_omgz020_036.jpgl_omgz020_037.jpgl_omgz020_038.jpgl_omgz020_039.jpgl_omgz020_040.jpg

チャプター6
ベッドで電マ使ってオ○ニーです。
キャミソールとTバック姿もアナル見えそうだったりして十分エロいですけど、すぐ脱いじゃいます。
全身を覆うピンクの透け透けの布がエロいし、乳首まるみえです。これまでの笑顔から、とろんとしたエロい表情に変わって、控えめな喘ぎ声もあって、かなりいいシーンです。
l_omgz020_041.jpgl_omgz020_042.jpgl_omgz020_043.jpgl_omgz020_044.jpgl_omgz020_045.jpgl_omgz020_047.jpg

チャプター7
手錠されていろんな道具で責められます。
ここでも表情がエロい。
はじめのうちは胸を、後半は股間を執拗に責められます。
股間責められてるところでは声も漏れてるし、腹筋すごい力はいってるみたいだし、ほんとに気持ち良いようです。
最後はイっちゃったみたいで、パンツに大きなしみができてます。
l_omgz020_048.jpgl_omgz020_049.jpgl_omgz020_050.jpgl_omgz020_051.jpgl_omgz020_052.jpgl_omgz020_053.jpg

本編の後、メイキングと「パイパンコレクション」なる股間接写ばかりあつめたチャプターもあって、股間派にはたまらない構成です。

この手の作品って出てる子のルックスが微妙なことが多いと思ってて、でも来海みささんはルックスもいいので、安心して鑑賞できました。

おパイパン/来海みさ [DVD]

おパイパン/来海みさ [DVD]

  • 出版社/メーカー: OMEGAω
  • メディア: DVD



極彩フィルム 来海みさ [DVD]

極彩フィルム 来海みさ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 極彩フィルム
  • メディア: DVD









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。