SSブログ

川崎裕菜/プリティ (2011/03/25) [キングダム]

l_kidm233_001.jpg
キングダムの作品に出演してる子の中では美形な方だと思って購入しました。パッケージの写真もかわいいし。
でも、内容はごくごく普通のアイドルイメージDVDでした。普通のグラビアアイドルでももう少しセクシーなDVD出してると思うけど。

チャプター1
制服姿で外を散歩してます。
途中で腰を下ろしたところでパンチラが少しだけ。
特に見せ場はないように思います。
l_kidm233_002.jpgl_kidm233_003.jpg

チャプター2
引き続き制服姿で屋内のシーンです。
スカートの下に履いていたのは赤い水着?スポーツ用のアンダーウェアか何かでしょうか。男物のブリーフぐらい大きなものです。なんとなくですけど、直に履いてるんじゃなくてさらにその下に何か着けてるみたいで、ガードが固すぎると思いました。
最後にスジが見られますが時間は短いです。
l_kidm233_004.jpgl_kidm233_005.jpgl_kidm233_006.jpgl_kidm233_007.jpgl_kidm233_008.jpgl_kidm233_009.jpg

チャプター3
レオタード姿でロデオマシーン使ったエクササイズ。
胸ちっちゃいです。ポチッと浮き出たりスジとかシミとかそういうのもないみたいです。
ロデオマシーンで遊ぶシーンは音声ありです。普通に感想を述べてるだけなんですけど、最後仰向けになって揺られてるときの声は、喘ぎ声のように聞こえなくもないです。
l_kidm233_010.jpgl_kidm233_011.jpgl_kidm233_012.jpgl_kidm233_013.jpgl_kidm233_014.jpg

チャプター4
ベッドルームに黄色のビキニで登場。
カメラのレンズとキスしまくります。
ちょっとかわいいとは思いましたけど、顔の肌がきれいじゃないのが残念すぎます。
l_kidm233_015.jpgl_kidm233_016.jpgl_kidm233_017.jpgl_kidm233_018.jpg

チャプター5
ツインテールにしてピンクのハイレグ水着かレオタードか着てクマのぬいぐるみと戯れるシーン。
二プレスの型が残念です。
クマを相手に騎乗位、顔面騎乗、69と見せてくれます。69の体勢でクマの鼻に股間を押し付けるシーンが作品通してもっともエロいシーンだと思います。
l_kidm233_019.jpgl_kidm233_020.jpgl_kidm233_021.jpgl_kidm233_022.jpgl_kidm233_023.jpg

チャプター6
ヒョウ柄の紐ビキニでシャワーシーン。
布面積の小さい衣装で、よく見てると毛がはみ出てたりします。パンツの横紐をほどいたところで終了。
l_kidm233_024.jpgl_kidm233_025.jpgl_kidm233_026.jpgl_kidm233_027.jpg

スタイルはいいと思うし、体もきれいだと思うんですけど、顔にぶつぶつが多いのがもったいないです。これだけソフトなイメージ作品であれば、せめて肌はキレイにしとこうよと。
サンプルムービーがすべてで、本編にそれ以上の内容はあまりないかもしれません。次回作はあるんでしょうか。


プリティ 川崎裕菜 [DVD]

プリティ 川崎裕菜 [DVD]

  • 出版社/メーカー: princess
  • メディア: DVD









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。