SSブログ

こなた優衣/18teen (2011/02/19) [OMEGA]

今回も控えめな小さい画像付きです。
l_omgz025_001.jpg
こなた優衣さん、かわいすぎるでしょ。普通にアイドルです。これだけかわいい子の、モザイクなしのエロい姿をじっくり眺められるのは、このジャンルの魅力だと思います。

さて、制服姿からスタートです。
スカートめくってパンツ見せてくれます。イメージDVDでは制服の下にも水着着用が多いと思うんですけど、これすごく下着っぽいですね。それっぽく見えるってのは重要だと思います。
l_omgz025_002.jpgl_omgz025_003.jpgl_omgz025_004.jpgl_omgz025_005.jpg

次はレオタードです。股間へのこだわりを感じます。
ストレッチで大開脚してます。体柔らかいみたいです。
股間にしか目がいきませんのでよくわかりませんが。
バトンとかロープとかボールも使って股間をぐりぐりしてます。
l_omgz025_007.jpgl_omgz025_008.jpgl_omgz025_009.jpgl_omgz025_010.jpgl_omgz025_011.jpgl_omgz025_012.jpg

チャプター3
首輪と鎖に繋がれています。
ホットパンツがエロい形にカットされてて、バックからのアングルが終始エロいです。
l_omgz025_013.jpgl_omgz025_014.jpgl_omgz025_015.jpgl_omgz025_016.jpg

チャプター4
白い液体は濃いめのローションなんですかね。全身に塗りたくってます。
はじめのうちは胸中心、徐々に股間中心になってゆきますが、胸がえらいことになってるシーンもあります。
l_omgz025_017.jpgl_omgz025_018.jpgl_omgz025_019.jpgl_omgz025_020.jpg

チャプター5
M字開脚を思う存分堪能したあと、緑のスライムを塗りたくられます。スタッフの女性の手によるものでしょうか。水着をおろした股間にもスライム塗ってるので、十分エロいです。
目が大きくてほんと、かわいいです。
l_omgz025_021.jpgl_omgz025_022.jpgl_omgz025_023.jpgl_omgz025_024.jpg

チャプター6
まずは尻です。穴付近が見えてるような気がします。
個人的なお気に入りはその後のバナナフェラです。
軽く手を添えて、じっくり丁寧に、舌も唇も上手に使って、カメラ目線に時折目を閉じてと。
バナナ舐めてるだけなんですけど。
l_omgz025_025.jpgl_omgz025_026.jpgl_omgz025_028.jpgl_omgz025_029.jpgl_omgz025_030.jpgl_omgz025_031.jpg

チャプター7
シャワーシーンです。
おっぱいぐにゅぐにゅして洗ってます。
ここでは股間への接写は控えめです。っていうか普通です。ほかのシーンがすごすぎただけです。
l_omgz025_033.jpgl_omgz025_034.jpgl_omgz025_035.jpgl_omgz025_036.jpgl_omgz025_037.jpgl_omgz025_038.jpg
最後はメイキング。
本編ではほぼ無表情でしたが、撮影中には笑顔が見られたようです。ほかの作品では表情の豊かなシーンも見てみたいと思いました。
l_omgz025_039.jpgl_omgz025_040.jpg

18teen / こなた優衣 [DVD]

18teen / こなた優衣 [DVD]

  • 出版社/メーカー: OMEGAω
  • メディア: DVD









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。