SSブログ

高山えりか/Milk Tea (2011/03/10) [369]

l_cmg111_001.jpg
高山えりかさん。デビュー作だそうです。ところどころ台詞しゃべってます。

チャプター1
黄色のビキニです。
きれいなパイパンです。
ときどき水着がずれて乳首が見えそうなんですが、砂が邪魔でした。
なんとなく表情や動きが固いような気がします。
l_cmg111_002.jpgl_cmg111_003.jpgl_cmg111_004.jpgl_cmg111_005.jpgl_cmg111_006.jpgl_cmg111_007.jpg

チャプター2
制服姿です。
「イケナイこと、して」
差し出された棒ジュースをゆっくりとなめ回してます。
「もっとイケナイこと、して」
どんなすごい展開なのかと期待しますが、それほどでもって感じでした。強風でスカートめくりして、パンツが密着して形が何となくわかったり、水で濡れたブラウスからうっすら乳首が透けてみたり、そんなとこです。
l_cmg111_008.jpgl_cmg111_009.jpgl_cmg111_010.jpgl_cmg111_011.jpgl_cmg111_012.jpgl_cmg111_013.jpg

チャプター3
赤いビキニでゴムチューブと戯れてます。
乳首がよく反応してるみたいです。このシーンに限らず、終止乳首たってる気がします。
後半チューブ使わずに水着を引っ張りあげてるシーンは、食い込み具合や形の浮き出るあたりとか、なかなかよい眺めだと思います。
l_cmg111_014.jpgl_cmg111_015.jpgl_cmg111_016.jpgl_cmg111_017.jpgl_cmg111_018.jpgl_cmg111_019.jpgl_cmg111_020.jpgl_cmg111_021.jpgl_cmg111_022.jpgl_cmg111_023.jpg

チャプター4
永田ゆうりさんとの共演です。
ゆうりさんの胸の触り方がエロいです。乳首を挟み込むように指をおいて胸全体をもんでます。誰かにさわり方の指導でもされたんでしょうか。
その後も脚引っ掛けて股を開かせたり、耳たぶ甘噛みしながら水着引っ張ってみたり、お尻を揉む手つきもいやらしくてなかなかのものです。
もっとエロいこともやってくれそうな子だと、私の中の評価があがりました。(永田ゆうりさんの)
l_cmg111_024.jpgl_cmg111_025.jpgl_cmg111_026.jpgl_cmg111_027.jpgl_cmg111_028.jpgl_cmg111_029.jpgl_cmg111_030.jpgl_cmg111_031.jpgl_cmg111_032.jpgl_cmg111_033.jpg

チャプター5
V字型水着です。
今さらですけど、いいおっぱいしてると思います。
ただこの水着で期待するのはやはり合掌だと思うんですけど、控えめです。
全裸になって、指2本で隠してるシーンはきれいなドテがよい眺めだと思います。
l_cmg111_034.jpgl_cmg111_035.jpgl_cmg111_036.jpgl_cmg111_037.jpg

チャプター6
なんと呼べばいいのかわからん衣装です。
接写が多くてたぶん見所の一番多いチャプターではないでしょうか。
後半は、まんぐり返しになってぷっくりと柔らかそうな股間をじっくり眺められるシーンが結構長めな尺で、がんばってると思います。
l_cmg111_038.jpgl_cmg111_039.jpgl_cmg111_040.jpgl_cmg111_041.jpgl_cmg111_042.jpgl_cmg111_043.jpg

チャプター7
さわやかなタンクトップ姿です。健康的なエロです。
ノーブラで二プレスも当然してません。こういう衣装だと下もはいてないのかと思いながら見てたので、ホットパンツの隙間から指をいれて股間をいじるシーンは、一瞬ドキッとしました。が、黒い水着をはいてました。
このチャプターもよい眺めが多くてむっちりした下半身がとても魅力的です。
最後は全裸になってくれますがガードが厳しいです。
l_cmg111_044.jpgl_cmg111_045.jpgl_cmg111_046.jpgl_cmg111_047.jpgl_cmg111_048.jpgl_cmg111_049.jpgl_cmg111_050.jpgl_cmg111_051.jpg

高山えりかさん、プロフィールによると18歳だそうで、ほどよいむっちり感と童顔がバランスいい感じです。
作品自体は以前の369作品から比べたらソフトな印象です。エロくないことはないんですけど、なんか物足りない感じが。


Milk Tea / 高山えりか CMG-111 [DVD]

Milk Tea / 高山えりか CMG-111 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 369/キャメロンG
  • メディア: DVD



ERIKAIZM/高山えりか CMG-121 [DVD]

ERIKAIZM/高山えりか CMG-121 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 369/キャメロンG
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。